4日目の。

ふつうのゲーム日記(DQ10/UO/他)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マップのグラがよい

ToSに爆誕

tos.png

| その他ゲーム | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アストルティア再誕。

おや べるがもの ようすが ・ ・ ・

死んで戻る方が早い。


うだるように暑い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昇○拳!

私は公式(jp)すら時が止まってしまったUOを尻目に
DQ10のアストルティアの地に再誕しておりました。

レベル上げがダルすぎて前回プレイしたときは、
1ヶ月の利用権すら消費しきる前に飽きてしまったのですが
あれから月日が経ち、古参を馬鹿にしてるのかと思うほど
レベル上げが楽になったのと、

ウェスタン地味可愛い

自キャラをきゃわわな女の子にしたことで
今のところモチベーションが保たれています。
ええ、変態です。


結構頻繁にアップデートされていて

罰ゲーム的

コンシェルジュ(メイドにしか見えない)やらコロシアムやら
前は無かった機能がいろいろ導入されているので
しばらくのんびりしてみようと思います。

| DQ10 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしブリタニア

数ヶ月ぶりにINしたら

バイト不足は深刻
あやうくベンダーが腐りそうだった今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか。

また今回も30GT入れてほとんどINせず終了…。
の、流れのつもりだったのだが
最近のUOの公式や情報サイト、ファンサイトの状況を見ていたら

「もしかしたらそろそろサービス終了するんじゃ…?」

そんな疑念が湧いてしまって、
やり残したことをやるべく重い腰をあげてロギン!


真っ先に手をつけたのは、家のカスタマイズと内装でした。
灯台眩しくて夜寝られない

あとはボスソロでもちょいちょいこなしておこうかな、なんて思ってたけど

・最近のボスはリーチ無効多いよね、
・包帯スキルはあるけど、ソウルストーン足りないし入れ替えめんどいな、
・そういえばメイス戦士って育てたことないな…

そんなことを考えているうちに

あの頃にもどって

勢い余って、第2生産キャラのスキルを全部引っこ抜いていた。


スキルまっさら気持ちイイ!

| UO日記 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに褒賞をもらう。

海が無いのにな

メイド、灯台守になる。

| UO日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには読書

HOKUTOシャードで文芸大会をやってると聞き
ちょっくら出張。

本

古びた本をぺらぺらとめくる感覚は
UOを始めて間もない頃、唯一家を所有していた友人の家に
ロックダウンしてあった連絡帳を思い出して郷愁の念に駆られるのである。
掲示板無かったものね。

そういえばあの頃はHOKUTOに居たのだった。



文芸大会の場所はHOKUTOシャードのルナ南
ルナ南
ココ!



昔住んでいたシャードなのに、
1キャラ転送した際、現金を根こそぎ持っていってしまったので
全キャラで1000gpも無かった。

金策 金策。
雑な処理

リアルでもこんな簡単にロブスターが取れたらいいよね!!

| UO日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

